【北京モーターショー16】マツダ CX-4 登場! KOERUデザイン受け継ぎ、実用性も兼ね備えたSUV 1枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル モーターショー
多くのフラッシュを浴びて登場したCX-4
《撮影 会田肇》 多くのフラッシュを浴びて登場したCX-4
和太鼓の演奏と共にCX-4のベールが取り払われた
《撮影 会田肇》 和太鼓の演奏と共にCX-4のベールが取り払われた
新世代AWDシステム「i-ACTIV AWD」を採用して走破性を高めた
《撮影 会田肇》 新世代AWDシステム「i-ACTIV AWD」を採用して走破性を高めた
「KOERU」デザインをベースに地を這うような低重心設計が採用された
《撮影 会田肇》 「KOERU」デザインをベースに地を這うような低重心設計が採用された
和太鼓の演奏と共に回転台で一回り
《撮影 会田肇》 和太鼓の演奏と共に回転台で一回り
ルーフの低さはほとんど気にならず、むしろ広々とした空間を感じたほど
《撮影 会田肇》 ルーフの低さはほとんど気にならず、むしろ広々とした空間を感じたほど
後席はバックシートがかなり寝かされていた印象
《撮影 会田肇》 後席はバックシートがかなり寝かされていた印象
質の高いダッシュボード。デザイン的にも新しさを感じさせる
《撮影 会田肇》 質の高いダッシュボード。デザイン的にも新しさを感じさせる
SKYACTIVE-Gエンジン
《撮影 会田肇》 SKYACTIVE-Gエンジン
エアコンが左右独立タイプが採用された
《撮影 会田肇》 エアコンが左右独立タイプが採用された
手触り勘のよいソフトパッドと木目の組み合わせ
《撮影 会田肇》 手触り勘のよいソフトパッドと木目の組み合わせ
十分な実用性を発揮するカーゴルーム
《撮影 会田肇》 十分な実用性を発揮するカーゴルーム
ここまで人が減るのに30分近くかかった
《撮影 会田肇》 ここまで人が減るのに30分近くかかった
最後は関係者が勢揃いして記念写真
《撮影 会田肇》 最後は関係者が勢揃いして記念写真

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集