ツインリンクもてぎに「森と星空のキャンプヴィレッジ」オープン 10枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
ツインリンクもてぎに「森と星空のキャンプヴィレッジ」オープン。気軽に来れるのはアウトドアファンのみならず、ビギナーにも親しみやすい施設だ。
《撮影 中込健太郎》 ツインリンクもてぎに「森と星空のキャンプヴィレッジ」オープン。気軽に来れるのはアウトドアファンのみならず、ビギナーにも親しみやすい施設だ。
とにかく広いツインリンクもてぎの敷地内。を散策するだけでも気持ちがいい。
《撮影 中込健太郎》 とにかく広いツインリンクもてぎの敷地内。を散策するだけでも気持ちがいい。
クルマでも、バイクでも愛車で行きたいキャンプ場だ。
《撮影 中込健太郎》 クルマでも、バイクでも愛車で行きたいキャンプ場だ。
いわゆる不自由を強いるアウトドアとは一線を画している。グランピングという位置付けなので、滞在するテントの内部はさながらホテルの客室といった雰囲気だ。
《撮影 中込健太郎》 いわゆる不自由を強いるアウトドアとは一線を画している。グランピングという位置付けなので、滞在するテントの内部はさながらホテルの客室といった雰囲気だ。
プランで用意されるバーベキュー。せっかくなので肉は大きめで楽しみたい。スペースや、油煙で汚れるのを嫌って、なかなか家では肉を焼くのも制限が多いもの。大きいまま焼けばしっかりと柔らかく焼き上がる。またその焼き上がりを待つ間、太陽と風の匂いと混ざるバーベキューの香りを体験するだけでも外に出る意味は大きい。
《撮影 中込健太郎》 プランで用意されるバーベキュー。せっかくなので肉は大きめで楽しみたい。スペースや、油煙で汚れるのを嫌って、なかなか家では肉を焼くのも制限が多いもの。大きいまま焼けばしっかりと柔らかく焼き上がる。またその焼き上がりを待つ間、太陽と風の匂いと混ざるバーベキューの香りを体験するだけでも外に出る意味は大きい。
豪快だが、女性も、子供も一緒に楽しめるメニュー。準備の手間がないのも嬉しい。
《撮影 中込健太郎》 豪快だが、女性も、子供も一緒に楽しめるメニュー。準備の手間がないのも嬉しい。
締めは是非熱々のコーヒーと焼いたマシュマロ。
《撮影 中込健太郎》 締めは是非熱々のコーヒーと焼いたマシュマロ。
ビスケットにチョコレートと焼きマシュマロを挟めば立派なデザートの完成だ。これもなかなかこういう機会に是非実践しておきたいレシピだ。
《撮影 中込健太郎》 ビスケットにチョコレートと焼きマシュマロを挟めば立派なデザートの完成だ。これもなかなかこういう機会に是非実践しておきたいレシピだ。
夜になれば星空も楽しむことができる。
《撮影 中込健太郎》 夜になれば星空も楽しむことができる。
キャンプと言っても、シャワーは管理棟に用意されるほか、ホテルツインリンクの大浴場「のぞみの湯」も利用可能だ。
《撮影 中込健太郎》 キャンプと言っても、シャワーは管理棟に用意されるほか、ホテルツインリンクの大浴場「のぞみの湯」も利用可能だ。
キャンプヴィレッジの周りをはじめ、ツインリンクもてぎの敷地内の遊歩道にはウッドチップが敷き詰められている。急な傾斜でも足への負担が少ない。
《撮影 中込健太郎》 キャンプヴィレッジの周りをはじめ、ツインリンクもてぎの敷地内の遊歩道にはウッドチップが敷き詰められている。急な傾斜でも足への負担が少ない。
炊事場は大きくてきれい。使い勝手のいいものが用意されている。
《撮影 中込健太郎》 炊事場は大きくてきれい。使い勝手のいいものが用意されている。
「Wifiも引いちゃいました」とスタッフの方が教えてくれた。実は案外電波環境がシビアな箇所も少なくないツインリンクもてぎの敷地内にあって「森と星空のキャンプヴィレッジ」は電波状況も良好だ。
《撮影 中込健太郎》 「Wifiも引いちゃいました」とスタッフの方が教えてくれた。実は案外電波環境がシビアな箇所も少なくないツインリンクもてぎの敷地内にあって「森と星空のキャンプヴィレッジ」は電波状況も良好だ。
混雑が予想されるものの、レース開催時も営業しているとのこと。観戦と合わせてここに滞在という充実プランも夢ではない。
《撮影 中込健太郎》 混雑が予想されるものの、レース開催時も営業しているとのこと。観戦と合わせてここに滞在という充実プランも夢ではない。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集