HVでユーザー車検や車いじりがしたい人に…トヨタ・ハイブリッド整備モード移行ツール 17枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
ツールプラネットが開発した、「トヨタ・ハイブリッド整備モード移行ツール」(TPM-HVT)
《撮影 吉田瑶子》 ツールプラネットが開発した、「トヨタ・ハイブリッド整備モード移行ツール」(TPM-HVT)
「トヨタ・ハイブリッド整備モード移行ツール」(TPM-HVT)は、とてもシンプル。操作するスイッチはひとつもなく、コマンドを出す操作も不要だ。
《撮影 吉田瑶子》 「トヨタ・ハイブリッド整備モード移行ツール」(TPM-HVT)は、とてもシンプル。操作するスイッチはひとつもなく、コマンドを出す操作も不要だ。
ツールプラネットが開発した、「トヨタ・ハイブリッド整備モード移行ツール」(TPM-HVT)
《撮影 吉田瑶子》 ツールプラネットが開発した、「トヨタ・ハイブリッド整備モード移行ツール」(TPM-HVT)
設置も簡単。接続ケーブルを本体に差し込み…
《撮影 吉田瑶子》 設置も簡単。接続ケーブルを本体に差し込み…
車両のOBDコネクタに本機を接続するだけで完了
《撮影 吉田瑶子》 車両のOBDコネクタに本機を接続するだけで完了
OBDコネクタに接続すると
《撮影 吉田瑶子》 OBDコネクタに接続すると
LEDランプが赤く点灯する
《撮影 吉田瑶子》 LEDランプが赤く点灯する
イグニッション・オンにすると、約1秒で整備モードへ移行。LEDランプが緑色に
《撮影 吉田瑶子》 イグニッション・オンにすると、約1秒で整備モードへ移行。LEDランプが緑色に
ブレーキペダルを踏みながら車両のパワースイッチを押すとエンジンが連続運転になる。今回試した『シエンタ』ではメーターに「整備モード」「電源ON」「TRC OFF」の文字が表示された
《撮影 吉田瑶子》 ブレーキペダルを踏みながら車両のパワースイッチを押すとエンジンが連続運転になる。今回試した『シエンタ』ではメーターに「整備モード」「電源ON」「TRC OFF」の文字が表示された
ブレーキペダルを踏みながら車両のパワースイッチを押すとエンジンが連続運転になる。今回試した『シエンタ』ではメーターに「整備モード」「電源ON」「TRC OFF」の文字が表示された
《撮影 吉田瑶子》 ブレーキペダルを踏みながら車両のパワースイッチを押すとエンジンが連続運転になる。今回試した『シエンタ』ではメーターに「整備モード」「電源ON」「TRC OFF」の文字が表示された
ブレーキペダルを踏みながら車両のパワースイッチを押すとエンジンが連続運転になる。今回試した『シエンタ』ではメーターに「整備モード」「電源ON」「TRC OFF」の文字が表示された
《撮影 吉田瑶子》 ブレーキペダルを踏みながら車両のパワースイッチを押すとエンジンが連続運転になる。今回試した『シエンタ』ではメーターに「整備モード」「電源ON」「TRC OFF」の文字が表示された
ブレーキペダルを踏みながら車両のパワースイッチを押すとエンジンが連続運転になる。今回試した『シエンタ』ではメーターに「整備モード」「電源ON」「TRC OFF」の文字が表示された
《撮影 吉田瑶子》 ブレーキペダルを踏みながら車両のパワースイッチを押すとエンジンが連続運転になる。今回試した『シエンタ』ではメーターに「整備モード」「電源ON」「TRC OFF」の文字が表示された
ブレーキペダルを踏みながら車両のパワースイッチを押すとエンジンが連続運転になる。今回試した『シエンタ』ではメーターに「整備モード」「電源ON」「TRC OFF」の文字が表示された
《撮影 吉田瑶子》 ブレーキペダルを踏みながら車両のパワースイッチを押すとエンジンが連続運転になる。今回試した『シエンタ』ではメーターに「整備モード」「電源ON」「TRC OFF」の文字が表示された
ブレーキペダルを踏みながら車両のパワースイッチを押すとエンジンが連続運転になる。今回試した『シエンタ』ではメーターに「整備モード」「電源ON」「TRC OFF」の文字が表示された
《撮影 吉田瑶子》 ブレーキペダルを踏みながら車両のパワースイッチを押すとエンジンが連続運転になる。今回試した『シエンタ』ではメーターに「整備モード」「電源ON」「TRC OFF」の文字が表示された
『プリウスα』などメーターに「整備モード」の表示が現れない車種では、自動車に「!」のマークとトラクションコントロールマークの横に「READY」マークが表示される
《撮影 吉田瑶子》 『プリウスα』などメーターに「整備モード」の表示が現れない車種では、自動車に「!」のマークとトラクションコントロールマークの横に「READY」マークが表示される
『プリウスα』などメーターに「整備モード」の表示が現れない車種では、自動車に「!」のマークとトラクションコントロールマークの横に「READY」マークが表示される
《撮影 吉田瑶子》 『プリウスα』などメーターに「整備モード」の表示が現れない車種では、自動車に「!」のマークとトラクションコントロールマークの横に「READY」マークが表示される
ツールプラネットが開発した、「トヨタ・ハイブリッド整備モード移行ツール」(TPM-HVT)
《撮影 吉田瑶子》 ツールプラネットが開発した、「トヨタ・ハイブリッド整備モード移行ツール」(TPM-HVT)
ツールプラネットが開発した、「トヨタ・ハイブリッド整備モード移行ツール」(TPM-HVT)
《撮影 吉田瑶子》 ツールプラネットが開発した、「トヨタ・ハイブリッド整備モード移行ツール」(TPM-HVT)
ツールプラネットが開発した、「トヨタ・ハイブリッド整備モード移行ツール」(TPM-HVT)
《撮影 吉田瑶子》 ツールプラネットが開発した、「トヨタ・ハイブリッド整備モード移行ツール」(TPM-HVT)
ツールプラネットの浅野一信社長
《撮影 吉田瑶子》 ツールプラネットの浅野一信社長
トヨタ シエンタ ハイブリッド
《撮影 太宰吉崇》 トヨタ シエンタ ハイブリッド
トヨタ・プリウスα
《撮影 吉田瑶子》 トヨタ・プリウスα

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集