ポルシェ プラグインハイブリッドの「今」に触れる2週間…「THE SOUND OF PORSCHE」六本木で開催 9枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
「THE SOUND OF PORSCHE」六本木で開催
《撮影 中込健太郎》 「THE SOUND OF PORSCHE」六本木で開催
ハイブリッドレーシングカー「ポルシェ919」
《撮影 中込健太郎》 ハイブリッドレーシングカー「ポルシェ919」
ジュークボックスのようなマシンは様々な角度からポルシェのブランドのこれまでの足跡を見せてくれる。
《撮影 中込健太郎》 ジュークボックスのようなマシンは様々な角度からポルシェのブランドのこれまでの足跡を見せてくれる。
お好みの、レコードのようなディスクを置くと、ポルシェに関するエピソードを見ることができる。
《撮影 中込健太郎》 お好みの、レコードのようなディスクを置くと、ポルシェに関するエピソードを見ることができる。
挨拶に立つ七五三木社長。「五感に響くポルシェの魅力を一人でも多くの方に体感していただきたい」と語った。
《撮影 中込健太郎》 挨拶に立つ七五三木社長。「五感に響くポルシェの魅力を一人でも多くの方に体感していただきたい」と語った。
ミッドタウン周辺はすでにクリスマスイルミネーションに包まれている。
《撮影 中込健太郎》 ミッドタウン周辺はすでにクリスマスイルミネーションに包まれている。
チェリスト溝口肇さんのライブ演奏。チェロの軽やかでありながらこころに深く響くような音色に、多くの人が足を止めていた。
《撮影 中込健太郎》 チェリスト溝口肇さんのライブ演奏。チェロの軽やかでありながらこころに深く響くような音色に、多くの人が足を止めていた。
最新のポルシェプラグインハイブリッドモデルに試乗ができる「Driving Experience」も是非試していただきたい。
《撮影 中込健太郎》 最新のポルシェプラグインハイブリッドモデルに試乗ができる「Driving Experience」も是非試していただきたい。
もしかすると今までポルッシェに対して抱いていたイメージを覆すかもしれない。ポルシェプラグインハイブリッドモデルが見せる懐の深さと、多様なキャラクターは、まさに百聞は一見に如かずである。
《撮影 中込健太郎》 もしかすると今までポルッシェに対して抱いていたイメージを覆すかもしれない。ポルシェプラグインハイブリッドモデルが見せる懐の深さと、多様なキャラクターは、まさに百聞は一見に如かずである。
THE SOUND OF PORSCHE開催地に合わせたシティアイコン。ドイツでデザイナーがチョイスしたのだという。今回日本=東京での開催に際しては「鳥居」が選ばれた。
《撮影 中込健太郎》 THE SOUND OF PORSCHE開催地に合わせたシティアイコン。ドイツでデザイナーがチョイスしたのだという。今回日本=東京での開催に際しては「鳥居」が選ばれた。
ポルシェのプラグインハイブリッドモデルの随所に散りばめられるググリーンのアイデンティティペイント。それにちなんでレセプションではグリーンで統一されたフィンガーフードも用意された。
《撮影 中込健太郎》 ポルシェのプラグインハイブリッドモデルの随所に散りばめられるググリーンのアイデンティティペイント。それにちなんでレセプションではグリーンで統一されたフィンガーフードも用意された。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集