【ブリヂストンのタイヤ開発現場】路面状況を再現、F1カーの速度にも対応する「アルティメット アイ」とは 4枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
ブリヂストン 技術センターの「アルティメット アイ」
《撮影 諸星陽一》 ブリヂストン 技術センターの「アルティメット アイ」
ブリヂストン 技術センターの「アルティメット アイ」
《撮影 諸星陽一》 ブリヂストン 技術センターの「アルティメット アイ」
ブリヂストン 技術センターの「アルティメット アイ」
《撮影 諸星陽一》 ブリヂストン 技術センターの「アルティメット アイ」
ブリヂストン 技術センターの「アルティメット アイ」
《撮影 諸星陽一》 ブリヂストン 技術センターの「アルティメット アイ」
ブリヂストン 技術センターの「アルティメット アイ」
《撮影 諸星陽一》 ブリヂストン 技術センターの「アルティメット アイ」
ブリヂストン 技術センターの「アルティメット アイ」
《撮影 諸星陽一》 ブリヂストン 技術センターの「アルティメット アイ」
ブリヂストン 技術センターの「アルティメット アイ」
《撮影 諸星陽一》 ブリヂストン 技術センターの「アルティメット アイ」
ブリヂストン 技術センターの「無響室」
《撮影 諸星陽一》 ブリヂストン 技術センターの「無響室」
ドラムの表面は2種類。左がサンドペーパー程度、右がアスファルト路面のようになっている。
《撮影 諸星陽一》 ドラムの表面は2種類。左がサンドペーパー程度、右がアスファルト路面のようになっている。
多数のマイクが取り付けられた「マイクアレー」
《撮影 諸星陽一》 多数のマイクが取り付けられた「マイクアレー」
ブリヂストン 技術センターの「無響室」
《撮影 諸星陽一》 ブリヂストン 技術センターの「無響室」
クルマではなくマイクを動かすことでその通過状態を再現している。
《撮影 諸星陽一》 クルマではなくマイクを動かすことでその通過状態を再現している。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集