【ボッシュ Boxberg15】自動運転実験車両、テスラ「モデルS ボッシュ改」に試乗してわかったこと 3枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
ボッシュが導入した最新の自動運転車はテスラモデルSがベース
ボッシュが導入した最新の自動運転車はテスラモデルSがベース
自動運転車のテスト車両の製作には、1400時間の作業時間を要したという。モデルSには、50個のボッシュ製コンポーネントを装着。車線、交通標識、空きスペースを認識するために、ステレオビデオカメラも装備された。
自動運転車のテスト車両の製作には、1400時間の作業時間を要したという。モデルSには、50個のボッシュ製コンポーネントを装着。車線、交通標識、空きスペースを認識するために、ステレオビデオカメラも装備された。
新しいテスト車両は、とくに正面から見た外観的には市販車のモデルSと一見したところ、区別がつかないほど。
新しいテスト車両は、とくに正面から見た外観的には市販車のモデルSと一見したところ、区別がつかないほど。
ボッシュが導入した最新の自動運転車はテスラモデルSがベース
ボッシュが導入した最新の自動運転車はテスラモデルSがベース
ボッシュが導入した最新の自動運転車はテスラモデルSがベース
ボッシュが導入した最新の自動運転車はテスラモデルSがベース
ボッシュが導入した最新の自動運転車はテスラモデルSがベース
ボッシュが導入した最新の自動運転車はテスラモデルSがベース
ボッシュが導入した最新の自動運転車はテスラモデルSがベース
《写真提供:ボッシュ》 ボッシュが導入した最新の自動運転車はテスラモデルSがベース
ボッシュが導入した最新の自動運転車はテスラモデルSがベース
《写真提供:ボッシュ》 ボッシュが導入した最新の自動運転車はテスラモデルSがベース
今回の実験車両に使われたボッシュのステレオカメラモジュール。手のひらくらいの大きさでコンパクト。
今回の実験車両に使われたボッシュのステレオカメラモジュール。手のひらくらいの大きさでコンパクト。
こちらは従来の単眼カメラ
こちらは従来の単眼カメラ
ボッシュが導入した最新の自動運転車はテスラモデルSがベース
ボッシュが導入した最新の自動運転車はテスラモデルSがベース
ボッシュが導入した最新の自動運転車はテスラモデルSがベース
ボッシュが導入した最新の自動運転車はテスラモデルSがベース
ボッシュが導入した最新の自動運転車はテスラモデルSがベース
ボッシュが導入した最新の自動運転車はテスラモデルSがベース

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集