【画像】ホンダ N-BOXスラッシュ と愛犬の旅…スペースは充分、ペット用アクセの組み合わせも自在 (25/62)| レスポンス(Response.jp)
グアムドッグの客室。何とここは布団で犬と一緒に寝られるらしい。そんな話をマリアがどこかで聞きつけてきたのか、夜中、ふと毛むくじゃらで湯たんぽのように温かい誰かがすぐ隣で寝息を立てていると思ったら、マリアが同じ布団に入ってスヤスヤ寝ているのである! こんなことが許されるのも、“わんちゃんゲスト最優先宣言!”のグアムドッグならではだろう。布団は翌日、しっかり洗浄、除菌されるとのこと

ホンダ N-BOXスラッシュ と愛犬の旅…スペースは充分、ペット用アクセの組み合わせも自在 25枚目の写真・画像

《撮影 太宰吉崇》 グアムドッグの客室。何とここは布団で犬と一緒に寝られるらしい。そんな話をマリアがどこかで聞きつけてきたのか、夜中、ふと毛むくじゃらで湯たんぽのように温かい誰かがすぐ隣で寝息を立てていると思ったら、マリアが同じ布団に入ってスヤスヤ寝ているのである! こんなことが許されるのも、“わんちゃんゲスト最優先宣言!”のグアムドッグならではだろう。布団は翌日、しっかり洗浄、除菌されるとのこと

編集部おすすめのニュース