ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
日本の輸入車の歴史を振り返る…輸入車協会、50周年で特別展[写真蔵] 50枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2015年2月7日(土) 19時00分
《撮影 太宰吉崇》
フォルクスワーゲン ビートル(1953年)
《撮影 太宰吉崇》
フォルクスワーゲン ビートル(1953年)
《撮影 太宰吉崇》
フォルクスワーゲン ビートル(1953年)
《撮影 太宰吉崇》
フォルクスワーゲン ビートル(1953年)
《撮影 太宰吉崇》
フォルクスワーゲン ビートル(1953年)
《撮影 太宰吉崇》
プジョー 205GTI(1993年)
《撮影 太宰吉崇》
プジョー 205GTI(1993年)
《撮影 太宰吉崇》
プジョー 205GTI(1993年)
《撮影 太宰吉崇》
プジョー 205GTI(1993年)
《撮影 太宰吉崇》
ポルシェ 911ターボ(1989年)
《撮影 太宰吉崇》
ポルシェ 911ターボ(1989年)
《撮影 太宰吉崇》
ポルシェ 911ターボ(1989年)
《撮影 太宰吉崇》
ポルシェ 911ターボ(1989年)
《撮影 太宰吉崇》
ポルシェ 911ターボ(1989年)
《撮影 太宰吉崇》
シトロエン DS21パラス(1969年)
《撮影 太宰吉崇》
シトロエン DS21パラス(1969年)
《撮影 太宰吉崇》
シトロエン DS21パラス(1969年)
《撮影 太宰吉崇》
シトロエン DS21パラス(1969年)
《撮影 太宰吉崇》
ジャガー XJ(1972年)
《撮影 太宰吉崇》
ジャガー XJ(1972年)
《撮影 太宰吉崇》
ジャガー XJ(1972年)
《撮影 太宰吉崇》
ジャガー XJ(1972年)
《撮影 太宰吉崇》
ジャガー XJ(1972年)
《撮影 太宰吉崇》
アウディ TT(2005年)
《撮影 太宰吉崇》
アウディ TT(2005年)
《撮影 太宰吉崇》
アウディ TT(2005年)
《撮影 太宰吉崇》
アウディ TT(2005年)
《撮影 太宰吉崇》
アルファロメオ 147(2003年)
《撮影 太宰吉崇》
アルファロメオ 147(2003年)
《撮影 太宰吉崇》
アルファロメオ 147(2003年)
《撮影 太宰吉崇》
BMW 320i(1987年)
《撮影 太宰吉崇》
BMW 320i(1987年)
《撮影 太宰吉崇》
BMW 320i(1987年)
《撮影 太宰吉崇》
メルセデスベンツ 190E(1993年)
《撮影 太宰吉崇》
メルセデスベンツ 190E(1993年)
《撮影 太宰吉崇》
メルセデスベンツ 190E(1993年)
《撮影 太宰吉崇》
メルセデスベンツ 190E(1993年)
《撮影 太宰吉崇》
フォルクスワーゲン ゴルフE(1980年)
《撮影 太宰吉崇》
フォルクスワーゲン ゴルフE(1980年)
《撮影 太宰吉崇》
フォルクスワーゲン ゴルフE(1980年)
《撮影 太宰吉崇》
ボルボ 850ワゴン(1995年)
《撮影 太宰吉崇》
ボルボ 850ワゴン(1995年)
《撮影 太宰吉崇》
ボルボ 850ワゴン(1995年)
《撮影 太宰吉崇》
JAIA50周年特別展示
《撮影 太宰吉崇》
JAIA50周年特別展示
《撮影 太宰吉崇》
JAIA50周年特別展示
《撮影 太宰吉崇》
JAIA50周年特別展示
《撮影 太宰吉崇》
JAIA50周年特別展示
《撮影 太宰吉崇》
JAIA50周年特別展示
《撮影 太宰吉崇》
キャデラック ド・ヴィル・コンバーチブル(1967年)
《撮影 太宰吉崇》
キャデラック ド・ヴィル・コンバーチブル(1967年)
《撮影 太宰吉崇》
キャデラック ド・ヴィル・コンバーチブル(1967年)
《撮影 太宰吉崇》
メルセデスベンツ 600(1972年)
《撮影 太宰吉崇》
メルセデスベンツ 600(1972年)
《撮影 太宰吉崇》
JAIA50周年特別展示
《撮影 太宰吉崇》
JAIA50周年特別展示
《撮影 太宰吉崇》
JAIA50周年特別展示
日本自動車輸入組合(JAIA)の画像をさらに見る
この記事へ戻る
50/57
日本自動車輸入組合(JAIA)
詳細画像
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
日本自動車輸入組合(JAIA)
輸入車登録台数ランキング1位はメルセデスベンツ 2025年上半期
2025年7月23日
日本自動車輸入組合は7月4日に、「2025年6月度輸入車新車登録台…
BYDが日本輸入車販売ランキングで初のトップ10入り、5月の登録台数が過去最高に
2025年6月6日
輸入車新規登録台数は8.5%マイナス、22万7202台 2024年
2025年1月9日
詳細画像
専用カラーとカーボン装備、フェラーリ『849テスタロッサ・アセット・フィオラーノ』発表[詳細画像]
2025年9月15日
フェラーリは新型プラグインハイブリッド・ベルリネッタ『849テ…
『849テスタロッサ・スパイダー』登場、フェラーリ次世代オープントップの頂点[詳細画像]
2025年9月14日
ホンダの新型軽EV『N-ONE e:』登場、シンプルデザインと広い室内[詳細画像]
2025年9月14日
注目の記事
プレミア化は必至!?『ランクル』を知り尽くしたトヨタ車体の「ラリー仕様」限定車にSNS歓喜
2025年9月17日
トヨタ車体は、ダカールラリー市販車部門12連覇を記念した特別…
メルセデスベンツ初のEVワゴン、CLAシューティングブレーク新型…IAAモビリティ2025
2025年9月17日
ツイーターはカスタムインストールすると音が良くなる!?[イン・カー・リスニング学…スピーカー編]
2025年9月17日
×