ウェアラブルは200億ドル市場へ、Fitbitはなぜヘルスフィットネスに注力するのか 13枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》 Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》 Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
Fitbit アジアパシフィックバイスプレジデント兼ゼネラルマネジャーのヨランダ・チャン氏
《撮影 北原梨津子》 Fitbit アジアパシフィックバイスプレジデント兼ゼネラルマネジャーのヨランダ・チャン氏
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》 Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
Fitbit アジアパシフィックバイスプレジデント兼ゼネラルマネジャーのヨランダ・チャン氏
《撮影 北原梨津子》 Fitbit アジアパシフィックバイスプレジデント兼ゼネラルマネジャーのヨランダ・チャン氏
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》 Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》 Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》 Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》 Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》 Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》 Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》 Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》 Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》 Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》 Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集