ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 テクノロジー
›
カーナビ/カーオーディオ新製品
›
記事
›
写真・画像
ウェアラブルは200億ドル市場へ、Fitbitはなぜヘルスフィットネスに注力するのか 1枚目の写真・画像
自動車 テクノロジー
カーナビ/カーオーディオ新製品
2015年1月22日(木) 20時45分
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》
Fitbit アジアパシフィックバイスプレジデント兼ゼネラルマネジャーのヨランダ・チャン氏
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》
Fitbit アジアパシフィックバイスプレジデント兼ゼネラルマネジャーのヨランダ・チャン氏
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
この記事へ戻る
1/15
IoT(Internet of Things)
編集部おすすめのニュース
特集
IoT(Internet of Things)
スズキ、ソラコムに出資…IoTでモビリティ革新へ
2024年3月28日
・スズキがソラコムに出資 ・IoT活用でモビリティサービス革新 …
EV関連からIoT、内燃機関まで HKSが革新的デバイスを展示…人とくるまのテクノロジー展2023
2023年5月25日
過疎地などへの自動運転サービス社会実装を国が支援
2023年4月6日