ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 テクノロジー
›
カーナビ/カーオーディオ新製品
›
記事
›
写真・画像
ウェアラブルは200億ドル市場へ、Fitbitはなぜヘルスフィットネスに注力するのか 15枚目の写真・画像
自動車 テクノロジー
カーナビ/カーオーディオ新製品
2015年1月22日(木) 20時45分
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》
Fitbit アジアパシフィックバイスプレジデント兼ゼネラルマネジャーのヨランダ・チャン氏
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》
Fitbit アジアパシフィックバイスプレジデント兼ゼネラルマネジャーのヨランダ・チャン氏
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
《撮影 北原梨津子》
Fitbit によるメディアブリーフィング「競争激化する健康系ウェアラブルのシェア拡大のためテコ入れ」
IoT(Internet of Things)の画像をさらに見る
この記事へ戻る
15/15
IoT(Internet of Things)
編集部おすすめのニュース
特集
IoT(Internet of Things)
三菱ふそう、IoTで搬送車両の稼働最適化に着手
2024年7月25日
三菱ふそうトラックバス(以下、MFTBC)は7月24日、IoT(モノの…
ChatGPTと衛星通信が自動車の未来を変える …ソラコムの新サービスが示す可能性
2024年7月17日
スズキ、ソラコムに出資…IoTでモビリティ革新へ
2024年3月28日
×