【デトロイトモーターショー15】次世代 VOLT は2015年末に発売…加速も航続距離も大幅アップ 12枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル モーターショー
2016年型次世代VOLT。販売は15年末から
2016年型次世代VOLT。販売は15年末から
初代VOLTが社会に貢献した実績を徴収
初代VOLTが社会に貢献した実績を徴収
カーテンが上がると次世代VOLTが音もなく、前方ステージへと向かっていった
カーテンが上がると次世代VOLTが音もなく、前方ステージへと向かっていった
ステージの上に収まった次世代VOLT。辺りは大勢の報道関係者でごった返した
ステージの上に収まった次世代VOLT。辺りは大勢の報道関係者でごった返した
次世代VOLTのダッシュボード周り
次世代VOLTのダッシュボード周り
次世代VOLTのフロンシート周り
次世代VOLTのフロンシート周り
目の前を横切っていく新型VOLT。カメラでの追っかけがうまくいかなかったのが残念
目の前を横切っていく新型VOLT。カメラでの追っかけがうまくいかなかったのが残念
カーゴルームは現行と同じくハッチバック式
カーゴルームは現行と同じくハッチバック式
次世代VOLTの運転席周り。MyLINKも用意されていた
次世代VOLTの運転席周り。MyLINKも用意されていた
充電用システムも見直しを図ることで、シンプルで使いやすいモノとした
充電用システムも見直しを図ることで、シンプルで使いやすいモノとした
次世代VOLDのリアビュー
次世代VOLDのリアビュー
エンジンは直列4気筒直噴エンジン
エンジンは直列4気筒直噴エンジン
同じカンファレンスで紹介されたBOLT Concept
同じカンファレンスで紹介されたBOLT Concept

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集