横田基地日米友好祭、オスプレイの機内や操縦席も公開 1枚目の写真・画像

航空 エンタメ・イベント
友好祭来場者の大半は「オスプレイの実物を見たかった」という人たち。
《撮影 石田真一》 友好祭来場者の大半は「オスプレイの実物を見たかった」という人たち。
会場がオープンした時点では厳重に規制されていたが、30分後に突然解除され、機内見学もできるようになった。
《撮影 石田真一》 会場がオープンした時点では厳重に規制されていたが、30分後に突然解除され、機内見学もできるようになった。
オスプレイの操縦席。機内見学は最大で3時間待ちになったようだ。
《撮影 石田真一》 オスプレイの操縦席。機内見学は最大で3時間待ちになったようだ。
航空自衛隊のF-2戦闘機は、福岡県の築城基地所属機。
《撮影 石田真一》 航空自衛隊のF-2戦闘機は、福岡県の築城基地所属機。
岐阜基地のF-4EJファントムは近代化改修を受けていない原型機。今では世界的にも貴重な存在。
《撮影 石田真一》 岐阜基地のF-4EJファントムは近代化改修を受けていない原型機。今では世界的にも貴重な存在。
小牧基地所属のKC-767空中給油機も関東での初展示だったようだ。
《撮影 石田真一》 小牧基地所属のKC-767空中給油機も関東での初展示だったようだ。
今回は戦闘機の参加が少なく、戦闘機前にもかなりの人たちが列を成した。
《撮影 石田真一》 今回は戦闘機の参加が少なく、戦闘機前にもかなりの人たちが列を成した。
嘉手納基地所属のE-3Cセントリーも機内を公開した。写真は横田へ到着した5日に撮影。
《撮影 石田真一》 嘉手納基地所属のE-3Cセントリーも機内を公開した。写真は横田へ到着した5日に撮影。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集