東京メトロ、民営化10周年記念のキャンペーンを実施 2枚目の写真・画像

鉄道 企業動向
東京メトロは創立10周年を記念した「ご愛顧感謝」のキャンペーンを実施する。写真は民営化後初の新形式車両として登場した10000系。
《撮影 草町義和》 東京メトロは創立10周年を記念した「ご愛顧感謝」のキャンペーンを実施する。写真は民営化後初の新形式車両として登場した10000系。
キャンペーンの第1弾が定期券利用者対象だが、第2弾の10周年記念一日乗車券は誰でも購入できる。
《東京地下鉄》 キャンペーンの第1弾が定期券利用者対象だが、第2弾の10周年記念一日乗車券は誰でも購入できる。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集