【スマートコミュニティ14】マイクロEVを身近に感じるも…市販化は未定 8枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
トヨタi-ROAD。完成度は高く、すぐにでも量産化できそうなレベルに思える
トヨタi-ROAD。完成度は高く、すぐにでも量産化できそうなレベルに思える
充電ソケットのカバーはカーボンファイバー製だった
充電ソケットのカバーはカーボンファイバー製だった
日本国内では原付ミニカーとして登録するため乗車定員は1名。海外ではリアにもう1名乗れる
日本国内では原付ミニカーとして登録するため乗車定員は1名。海外ではリアにもう1名乗れる
コックピットは独特の雰囲気。囲まれ感がむしろ心地良い
コックピットは独特の雰囲気。囲まれ感がむしろ心地良い
サイドウインドウはストラップをつまんで上下するだけのシンプルさ
サイドウインドウはストラップをつまんで上下するだけのシンプルさ
MC-βも初期モデルより色々な部分が改善され、量産レベルに近づいている
MC-βも初期モデルより色々な部分が改善され、量産レベルに近づいている
こちらはサイドウインドウはない。コックピットはより乗用車的
こちらはサイドウインドウはない。コックピットはより乗用車的
リアシートを装備して乗車定員は2名となっている
リアシートを装備して乗車定員は2名となっている
リアにモーターを搭載し、バッテリーはフロアの下に配置。低重心でキビキビと走りそうだ
リアにモーターを搭載し、バッテリーはフロアの下に配置。低重心でキビキビと走りそうだ

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集