【オートモーティブワールド14】高齢社会の交通弱者を救済するか…超軽量小型EV 2枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
できるだけ軽量化を図るため、オープンフレーム構造になっている。総重量は94kg
《撮影 井上猛雄》 できるだけ軽量化を図るため、オープンフレーム構造になっている。総重量は94kg
ジードが開発した、交通弱者を支援する2人乗りの小型EV「ZieD α1」
《撮影 井上猛雄》 ジードが開発した、交通弱者を支援する2人乗りの小型EV「ZieD α1」
タンデム2席の前座席に、お年寄りや子供が腰掛ける。段差は10cmでアクセスしやすい
《撮影 井上猛雄》 タンデム2席の前座席に、お年寄りや子供が腰掛ける。段差は10cmでアクセスしやすい
タンデム2席の後座席にドライバーが座り、前座席を見守りながら運転する方式だ
《撮影 井上猛雄》 タンデム2席の後座席にドライバーが座り、前座席を見守りながら運転する方式だ
タンデム2席の後座席にドライバーが座り、前座席を見守りながら運転する方式だ
《撮影 井上猛雄》 タンデム2席の後座席にドライバーが座り、前座席を見守りながら運転する方式だ

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集