ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 テクノロジー
›
ITS
›
記事
›
写真・画像
【CES14】トーンダウンした自動運転、その理由は 9枚目の写真・画像
自動車 テクノロジー
ITS
2014年1月20日(月) 16時00分
アウディが行ったオートパーキングのデモ
CES14で公開されたBMWの自動運転技術搭載車(6シリーズグランクーペ)
アウディのキーノートスピーチ。シュタートラー氏が登場したのもオートパーキングシステムを搭載したA7だった
A7に搭載されていた第一世代の車載プロセッサもージュール「zFAS」
第二世代の「zFAS」。NVIDIAが新開発した「Tegra VCM」が搭載される予定
ボッシュはオートパーキング以外に、エマージェンシーブレーキシステムの体験デモを実施
デンソーもCESに初出展したが、自動運転に関しての出展は行っていない
GMは新たに採用する「APP SHOP」についてがメインだった
トヨタは15年に発売するFCVのデモがメイン
フランスのサプライヤー「ヴァレオ」が行ったオートパーキングのデモ
【CES14】トーンダウンした自動運転、その理由は
【CES14】トーンダウンした自動運転、その理由は
CESの画像をさらに見る
この記事へ戻る
9/12
CES
自動運転、高度運転支援(ADAS)
編集部おすすめのニュース
特集
CES
【セミナー見逃し配信】※プレミアム・法人会員限定「CES2025」SDVの解像度が高まった・HMIやAI統合に向けたグローバルトレンド
2025年4月25日
プレミアム・法人会員は無料で視聴可能です
AFEELA 米国展開の現在地…従来ビジネスでは見えにくいソニー・ホンダモビリティのビジネス戦略[インタビュー]
2025年3月21日
HMIとAIが加速するSDV革命、グローバルトレンドと中国OEMの独自戦略…SBD Automotiveジャパン 大塚真大氏[インタビュー]
2025年3月12日
自動運転、高度運転支援(ADAS)
ルネサス「R-Car V4H」にモルフォ「SoftNeuro」が対応、車載AI開発を効率化
2025年7月15日
モルフォは、独自開発した世界最速級のディープラーニング推論…
ZF、ブレーキ・バイ・ワイヤ技術を幅広く展開へ…自動運転や電動化に対応
2025年7月15日
イヴ・オートノミー、自動運転技術を活用した無人搬送サービスを展示へ…人とくるまのテクノロジー展 2025 NAGOYA
2025年7月15日
×