ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 テクノロジー
›
ITS
›
記事
›
写真・画像
【CES14】トーンダウンした自動運転、その理由は 10枚目の写真・画像
自動車 テクノロジー
ITS
2014年1月20日(月) 16時00分
アウディが行ったオートパーキングのデモ
CES14で公開されたBMWの自動運転技術搭載車(6シリーズグランクーペ)
アウディのキーノートスピーチ。シュタートラー氏が登場したのもオートパーキングシステムを搭載したA7だった
A7に搭載されていた第一世代の車載プロセッサもージュール「zFAS」
第二世代の「zFAS」。NVIDIAが新開発した「Tegra VCM」が搭載される予定
ボッシュはオートパーキング以外に、エマージェンシーブレーキシステムの体験デモを実施
デンソーもCESに初出展したが、自動運転に関しての出展は行っていない
GMは新たに採用する「APP SHOP」についてがメインだった
トヨタは15年に発売するFCVのデモがメイン
フランスのサプライヤー「ヴァレオ」が行ったオートパーキングのデモ
【CES14】トーンダウンした自動運転、その理由は
【CES14】トーンダウンした自動運転、その理由は
CESの画像をさらに見る
この記事へ戻る
10/12
CES
自動運転、高度運転支援(ADAS)
編集部おすすめのニュース
特集
CES
【セミナー見逃し配信】※プレミアム・法人会員限定「CES2025」SDVの解像度が高まった・HMIやAI統合に向けたグローバルトレンド
2025年4月25日
プレミアム・法人会員は無料で視聴可能です
AFEELA 米国展開の現在地…従来ビジネスでは見えにくいソニー・ホンダモビリティのビジネス戦略[インタビュー]
2025年3月21日
HMIとAIが加速するSDV革命、グローバルトレンドと中国OEMの独自戦略…SBD Automotiveジャパン 大塚真大氏[インタビュー]
2025年3月12日
自動運転、高度運転支援(ADAS)
日産、横浜市で自動運転サービス実証へ…最大20台規模で11月開始
2025年8月5日
日産自動車は、横浜市で2025年度に計画している自動運転モビリ…
「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
2025年8月4日
ウーバーとWeRide、UAEアブダビのロボタクシー運行エリア拡大…利用回数倍増へ
2025年8月4日
×