ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 テクノロジー
›
ITS
›
記事
›
写真・画像
【CES14】トーンダウンした自動運転、その理由は 1枚目の写真・画像
自動車 テクノロジー
ITS
2014年1月20日(月) 16時00分
アウディが行ったオートパーキングのデモ
CES14で公開されたBMWの自動運転技術搭載車(6シリーズグランクーペ)
アウディのキーノートスピーチ。シュタートラー氏が登場したのもオートパーキングシステムを搭載したA7だった
A7に搭載されていた第一世代の車載プロセッサもージュール「zFAS」
第二世代の「zFAS」。NVIDIAが新開発した「Tegra VCM」が搭載される予定
ボッシュはオートパーキング以外に、エマージェンシーブレーキシステムの体験デモを実施
デンソーもCESに初出展したが、自動運転に関しての出展は行っていない
GMは新たに採用する「APP SHOP」についてがメインだった
トヨタは15年に発売するFCVのデモがメイン
フランスのサプライヤー「ヴァレオ」が行ったオートパーキングのデモ
【CES14】トーンダウンした自動運転、その理由は
【CES14】トーンダウンした自動運転、その理由は
CESの画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/12
CES
自動運転、高度運転支援(ADAS)
編集部おすすめのニュース
特集
CES
ソニー・ホンダが発表予定の新コンセプトカーに「期待十分」の声、進化の早さに「想像以上」とも
2025年12月1日
ソニー・ホンダモビリティは、2026年1月6日から米国ネバダ州ラ…
【セミナー見逃し配信】※プレミアム・法人会員限定『CES2026予習&復習セミナー』前回レポートでの振り返りと今年の見どころを紹介
2025年12月1日
パイオニア、空間オーディオやAIカメラなど次世代車両向けソリューション出展へ…CES 2026
2025年11月28日
自動運転、高度運転支援(ADAS)
スズキとハイパーデジタルツイン、インフラ管制型自動走行を実演へ…2025 国際ロボット展
2025年12月2日
ハイパーデジタルツイン(HDT)は、12月3日から東京ビッグサイト…
トヨタ『センチュリー』、セダンを一部改良…二輪車検知や交差点支援を追加
2025年12月2日
NTTドコモら8社、仙台市で自動運転レベル4バス実証開始…複数キャリア回線と都市OS連携で安全性検証
2025年12月1日
×