【CES14】トーンダウンした自動運転、その理由は 1枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー ITS
アウディが行ったオートパーキングのデモ
アウディが行ったオートパーキングのデモ
CES14で公開されたBMWの自動運転技術搭載車(6シリーズグランクーペ)
CES14で公開されたBMWの自動運転技術搭載車(6シリーズグランクーペ)
アウディのキーノートスピーチ。シュタートラー氏が登場したのもオートパーキングシステムを搭載したA7だった
アウディのキーノートスピーチ。シュタートラー氏が登場したのもオートパーキングシステムを搭載したA7だった
A7に搭載されていた第一世代の車載プロセッサもージュール「zFAS」
A7に搭載されていた第一世代の車載プロセッサもージュール「zFAS」
第二世代の「zFAS」。NVIDIAが新開発した「Tegra VCM」が搭載される予定
第二世代の「zFAS」。NVIDIAが新開発した「Tegra VCM」が搭載される予定
ボッシュはオートパーキング以外に、エマージェンシーブレーキシステムの体験デモを実施
ボッシュはオートパーキング以外に、エマージェンシーブレーキシステムの体験デモを実施
デンソーもCESに初出展したが、自動運転に関しての出展は行っていない
デンソーもCESに初出展したが、自動運転に関しての出展は行っていない
GMは新たに採用する「APP SHOP」についてがメインだった
GMは新たに採用する「APP SHOP」についてがメインだった
トヨタは15年に発売するFCVのデモがメイン
トヨタは15年に発売するFCVのデモがメイン
フランスのサプライヤー「ヴァレオ」が行ったオートパーキングのデモ
フランスのサプライヤー「ヴァレオ」が行ったオートパーキングのデモ
【CES14】トーンダウンした自動運転、その理由は
【CES14】トーンダウンした自動運転、その理由は
【CES14】トーンダウンした自動運転、その理由は
【CES14】トーンダウンした自動運転、その理由は

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集