JR西日本、大阪環状線を「改造」…2017年度末までに新車投入へ 2枚目の写真・画像

鉄道 企業動向
2014年3月にオープンする玉造駅の「ビエラ玉造」。大阪環状線を走る103系の外観を模したのが特徴だ。
《西日本旅客鉄道》 2014年3月にオープンする玉造駅の「ビエラ玉造」。大阪環状線を走る103系の外観を模したのが特徴だ。
森ノ宮駅1番線ホーム(大阪方)の現在の様子。同駅を皮切りに大阪環状線全駅のリニューアルを図る。
《西日本旅客鉄道》 森ノ宮駅1番線ホーム(大阪方)の現在の様子。同駅を皮切りに大阪環状線全駅のリニューアルを図る。
森ノ宮駅1番線ホーム(大阪方)のリニューアル・イメージ。コミュニケーション・スペースとして活用することが考えられている。
《西日本旅客鉄道》 森ノ宮駅1番線ホーム(大阪方)のリニューアル・イメージ。コミュニケーション・スペースとして活用することが考えられている。
福島駅のトイレは改良済み。2016年度末までに大阪環状線のほぼ全ての駅でトイレのリニューアルを行う。
《西日本旅客鉄道》 福島駅のトイレは改良済み。2016年度末までに大阪環状線のほぼ全ての駅でトイレのリニューアルを行う。
「大阪環状線改造プロジェクト」のロゴマーク。
《西日本旅客鉄道》 「大阪環状線改造プロジェクト」のロゴマーク。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集