【JALの心臓部 OCCに潜入】突発的なトラブルの際にも素早い決断で混乱を避ける 2枚目の写真・画像

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松山空港を離陸する日本航空のボーイング737-800。(2012年4月撮影)
《撮影 石田真一》 松山空港を離陸する日本航空のボーイング737-800。(2012年4月撮影)
松山空港で発生した事故当日の対応説明する桑野洋一郎・OCCセンター長。
《撮影 石田真一》 松山空港で発生した事故当日の対応説明する桑野洋一郎・OCCセンター長。
18時25分の事故発生直後から対応。松山に向かっていた2便の行き先を変更した。
《撮影 石田真一》 18時25分の事故発生直後から対応。松山に向かっていた2便の行き先を変更した。
OCCでは全スタッフが一丸となってトラブルの対処にあたる。
《撮影 石田真一》 OCCでは全スタッフが一丸となってトラブルの対処にあたる。
次から次に入ってくる情報をアップデートして対応を検討する。
《撮影 石田真一》 次から次に入ってくる情報をアップデートして対応を検討する。
トラブル対処に必要な人員は1フロアに集約されているため、対処も早いという。
《撮影 石田真一》 トラブル対処に必要な人員は1フロアに集約されているため、対処も早いという。

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