【スマートモビリティアジア13】日産FCEV開発推進室 坂幸真室長「EVとFCVの棲み分けで電動化の拡大を」 8枚目の写真・画像

エコカー EV
写真:日産自動車 企画・先攻技術開発本部 FCEV開発推進室 坂幸真室長
写真:日産自動車 企画・先攻技術開発本部 FCEV開発推進室 坂幸真室長
【スマートモビリティアジア13】日産FCEV開発推進室 坂幸真室長「EVとFCVの棲み分けで電動化の拡大を」
【スマートモビリティアジア13】日産FCEV開発推進室 坂幸真室長「EVとFCVの棲み分けで電動化の拡大を」
車の将来にある2つの大きな流れとして知能化と電動化を掲げた
車の将来にある2つの大きな流れとして知能化と電動化を掲げた
ぶつからないクルマや自動運転技術といったものが、クルマの知能化
ぶつからないクルマや自動運転技術といったものが、クルマの知能化
【スマートモビリティアジア13】日産FCEV開発推進室 坂幸真室長「EVとFCVの棲み分けで電動化の拡大を」
【スマートモビリティアジア13】日産FCEV開発推進室 坂幸真室長「EVとFCVの棲み分けで電動化の拡大を」
【スマートモビリティアジア13】日産FCEV開発推進室 坂幸真室長「EVとFCVの棲み分けで電動化の拡大を」
【スマートモビリティアジア13】日産FCEV開発推進室 坂幸真室長「EVとFCVの棲み分けで電動化の拡大を」
【スマートモビリティアジア13】日産FCEV開発推進室 坂幸真室長「EVとFCVの棲み分けで電動化の拡大を」
【スマートモビリティアジア13】日産FCEV開発推進室 坂幸真室長「EVとFCVの棲み分けで電動化の拡大を」
【スマートモビリティアジア13】日産FCEV開発推進室 坂幸真室長「EVとFCVの棲み分けで電動化の拡大を」
【スマートモビリティアジア13】日産FCEV開発推進室 坂幸真室長「EVとFCVの棲み分けで電動化の拡大を」
【スマートモビリティアジア13】日産FCEV開発推進室 坂幸真室長「EVとFCVの棲み分けで電動化の拡大を」
【スマートモビリティアジア13】日産FCEV開発推進室 坂幸真室長「EVとFCVの棲み分けで電動化の拡大を」
航続距離に対するシステムコストは距離が長くなるほど燃料電池車の方が有利という
航続距離に対するシステムコストは距離が長くなるほど燃料電池車の方が有利という
コストを下げるに、まずは量産が必要
コストを下げるに、まずは量産が必要
ダイムラー、ルノー・日産、フォードが共同で開発した燃料電池車を2017年に発売予定
ダイムラー、ルノー・日産、フォードが共同で開発した燃料電池車を2017年に発売予定
燃料電池車の普及拡大には、水素ステーションの拡大も必要だ
燃料電池車の普及拡大には、水素ステーションの拡大も必要だ

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集