ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
2013年日本自動車保険事故対応満足度、AIUが1位、イーデザイン損保が2位を獲得…JDパワー調べ 2枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2013年7月30日(火) 12時33分
イーデザイン損保(webサイト)
楽天・2013年度自動車保険顧客満足度調査
この記事へ戻る
2/2
イーデザイン損保
JDパワー
編集部おすすめのニュース
特集
イーデザイン損保
「事故を起こさないドライバー」の運転モデルを研究 イーデザイン損保と慶応大
2022年9月18日
イーデザイン損害保険と慶應義塾大学大学院システムデザイン・…
親子で危険箇所をマップに登録…通学中の事故を削減 イーデザイン損保
2022年4月27日
IoTセンサーを活用した自動車保険…イーデザイン損保が「&e」を発売
2021年11月18日
JDパワー
カーシェア満足度が初の低下、J.D. パワー調査で明らかに
2024年3月28日
・カーシェア総合満足度が初の低下 ・ライドシェアに対する利用…
大手レンタカーの顧客満足度、タイムズが1位…J.D.パワー調べ
2024年3月14日
カーシェア市場全体の顧客満足度、過去最高を更新
2023年3月30日