コスプレの祭典、世界コスプレサミットが名古屋で開催[写真蔵] 17枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
こちらは一般のコスプレイヤー。レベルの高いプリキュアスマイル
こちらは一般のコスプレイヤー。レベルの高いプリキュアスマイル
レッドカーペットのゼルダの伝説はドイツ代表
レッドカーペットのゼルダの伝説はドイツ代表
各国代表はサービス満点にポージングを決めてくれる
各国代表はサービス満点にポージングを決めてくれる
どんなに暑くても笑顔。レッドカーペットの上を悠々と歩く姿がサマになっている
どんなに暑くても笑顔。レッドカーペットの上を悠々と歩く姿がサマになっている
プラカードを持つのは地元のボランティアコスプレイヤー
プラカードを持つのは地元のボランティアコスプレイヤー
とにかくものすごい観客で、しかもみんなカメラを持っている
とにかくものすごい観客で、しかもみんなカメラを持っている
なぜかスターバックスをみんなで飲むまどか☆マギカご一行
なぜかスターバックスをみんなで飲むまどか☆マギカご一行
こちらもまどか☆マギカ。完成度が高い
こちらもまどか☆マギカ。完成度が高い
タイガーアンドバニーのドラゴンキッドとブルーローズ。ポーズが決まっている
タイガーアンドバニーのドラゴンキッドとブルーローズ。ポーズが決まっている
こちらもプリキュアスマイル。サービス満点です
こちらもプリキュアスマイル。サービス満点です
特定のキャラではなく、自宅警備員でもない、ということでした
特定のキャラではなく、自宅警備員でもない、ということでした
化物語の戦場ヶ原ひたぎと神原駿河
化物語の戦場ヶ原ひたぎと神原駿河
宇宙船にも例えられる未来的なスペース「オアシス21」とコスプレは相性抜群
宇宙船にも例えられる未来的なスペース「オアシス21」とコスプレは相性抜群
マクロスFのシェリル・ノームとランカ・リー
マクロスFのシェリル・ノームとランカ・リー
韓国代表のケロロ軍曹。よくぞ作った
韓国代表のケロロ軍曹。よくぞ作った
シンガポール代表の創聖のアクエリオン
シンガポール代表の創聖のアクエリオン
テレビ塔をバックに歌うMay’n。このライブは盛り上がった
テレビ塔をバックに歌うMay’n。このライブは盛り上がった
インドネシア代表の機動警察パトレイバー。この着ぐるみで側転を決めて会場を沸かせた
インドネシア代表の機動警察パトレイバー。この着ぐるみで側転を決めて会場を沸かせた
タイ代表のサイバーボッツ。作品の選択が非常にマニアック
タイ代表のサイバーボッツ。作品の選択が非常にマニアック
日本代表の薄桜鬼。映画のワンシーンのようなパフォーマンスに大きな声援が上がった
日本代表の薄桜鬼。映画のワンシーンのようなパフォーマンスに大きな声援が上がった

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集