超小型モビリティの規格は「軽自動車をベースに基準緩和」…国交省 4枚目の写真・画像

自動車 社会 社会
スズキ Q-Concept(東京モーターショー11)
《撮影 安藤貴史》 スズキ Q-Concept(東京モーターショー11)
電気自動車普及協議会代表幹事・田嶋伸博氏
電気自動車普及協議会代表幹事・田嶋伸博氏
国土交通省自動車局技術政策課車両安全対策調整官・永井啓文氏
国土交通省自動車局技術政策課車両安全対策調整官・永井啓文氏
国土交通省自動車局技術政策課車両安全対策調整官・永井啓文氏
国土交通省自動車局技術政策課車両安全対策調整官・永井啓文氏
超小型モビリティの導入意義
超小型モビリティの導入意義
原稿の車種区分と超小型モビリティの関係
原稿の車種区分と超小型モビリティの関係
スズキ Q-Concept(東京モーターショー11)
《撮影 安藤貴史》 スズキ Q-Concept(東京モーターショー11)
スズキ Q-Concept(東京モーターショー11)
《撮影 安藤貴史》 スズキ Q-Concept(東京モーターショー11)
スズキ Q-Concept(東京モーターショー11)
《撮影 安藤貴史》 スズキ Q-Concept(東京モーターショー11)
スズキ Q-Concept(東京モーターショー11)
《撮影 安藤貴史》 スズキ Q-Concept(東京モーターショー11)
スズキ Q-Concept(東京モーターショー11)
《撮影 安藤貴史》 スズキ Q-Concept(東京モーターショー11)
スズキ Q-Concept(東京モーターショー11)
《撮影 安藤貴史》 スズキ Q-Concept(東京モーターショー11)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集