ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
【中国 次世代トヨタ】スピード命の苦情管理チーム 12枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2012年6月1日(金) 09時15分
e-CRBカスタマーケアセンター
e-CRBカスタマーケアセンターの設置概念
e-CRBカスタマーケアセンターの設置概念
e-CRBカスタマーケアセンターに設置されているモニターでは、苦情が「重要苦情」「重要予備苦情」「一般苦情」の3つに分けて管理される
e-CRBカスタマーケアセンターに設置されているモニターでは、苦情が「重要苦情」「重要予備苦情」「一般苦情」の3つに分けて管理される
e-CRBカスタマーケアセンターに設置されているモニターでは、苦情が「重要苦情」「重要予備苦情」「一般苦情」の3つに分けて管理される
e-CRBカスタマーケアセンターに設置されているモニターでは、苦情が「重要苦情」「重要予備苦情」「一般苦情」の3つに分けて管理される
e-CRBカスタマーケアセンターに設置されているモニターでは、苦情の詳細も確認可能
神谷活彦氏
第一店、コールセンターでの取り組み内容
第一店、コールセンターのようす
第一店、コールセンターのようす
第一店、コールセンターの情報入力システム画面。ここから入力された情報がGTMCと共有される
第一店、コールセンターの情報入力システム画面。ここから入力された情報がGTMCと共有される
広汽トヨタ GTMCの画像をさらに見る
この記事へ戻る
12/14
広汽トヨタ GTMC
広汽集団
編集部おすすめのニュース
特集
広汽トヨタ GTMC
【上海モーターショー15】トヨタ車ベースの自主ブランドEV、2台が2016年に市場投入
2015年5月8日
トヨタのブースでは『レビン』と『カローラ』のハイブリッド仕…
【上海モーターショー15】トヨタ、カローラ&レビンで中国ハイブリッド攻勢へ
2015年4月21日
【バンコクモーターショー14】トヨタは新車攻勢でシェア奪回狙う
2014年3月26日
広汽集団
中国メーカーの海外進出が加速、広汽集団、ブラジルに電動5モデル投入
2025年5月28日
中国の自動車メーカーのGAC(広汽集団)は、ブラジル・サンパウ…
中国広汽集団、ブラジルで現地生産へ…研究開発センターも設立
2025年5月25日
広州汽車、次世代AIモビリティビジョン「X-SOUL AI Panorama」発表
2025年5月1日
×