【スズキ アルトエコ 試乗】乗り心地の良さに驚かされた第三のエコカー…青山尚暉 19枚目の写真・画像

試乗記 国産車
スズキ・アルトエコ
《撮影 青山尚暉》 スズキ・アルトエコ
スズキ・アルトエコ
《撮影 青山尚暉》 スズキ・アルトエコ
フロントバンパーはよく見るとサイドにエッジが入る空力対応の新デザイン。
《撮影 青山尚暉》 フロントバンパーはよく見るとサイドにエッジが入る空力対応の新デザイン。
スズキ・アルトエコ
《撮影 青山尚暉》 スズキ・アルトエコ
スズキ・アルトエコ
《撮影 青山尚暉》 スズキ・アルトエコ
MRワゴンから採用されたスズキ最新NAエンジン
《撮影 青山尚暉》 MRワゴンから採用されたスズキ最新NAエンジン
アルト同様、パワステは軽自動車としては重目の設定。
《撮影 青山尚暉》 アルト同様、パワステは軽自動車としては重目の設定。
インパネ回りのデザインは基本的にアルトと変わらない。
《撮影 青山尚暉》 インパネ回りのデザインは基本的にアルトと変わらない。
スズキ・アルトエコ
《撮影 青山尚暉》 スズキ・アルトエコ
アイドリングストップのOFFスイッチ。
《撮影 青山尚暉》 アイドリングストップのOFFスイッチ。
便利なトレイを完備。
《撮影 青山尚暉》 便利なトレイを完備。
ステアリング下のトレイ。
《撮影 青山尚暉》 ステアリング下のトレイ。
ヘッドレストが付かないのはアルトの同グレードと同じ。
《撮影 青山尚暉》 ヘッドレストが付かないのはアルトの同グレードと同じ。
後席の足元は比較的ゆったり。
《撮影 青山尚暉》 後席の足元は比較的ゆったり。
前席カップホルダー&小物入れ。
《撮影 青山尚暉》 前席カップホルダー&小物入れ。
市街地を30キロほど走った実燃費。アイドリングストップは10回程度。
《撮影 青山尚暉》 市街地を30キロほど走った実燃費。アイドリングストップは10回程度。
荷室開口部の段差は最小限。幅1000mm、奥行き480mm。
《撮影 青山尚暉》 荷室開口部の段差は最小限。幅1000mm、奥行き480mm。
タイヤは1種類。145/80R13サイズのダンロップSP10。アルコエコ専用。
《撮影 青山尚暉》 タイヤは1種類。145/80R13サイズのダンロップSP10。アルコエコ専用。
スズキ・アルトエコ
《撮影 青山尚暉》 スズキ・アルトエコ

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