メルセデスベンツ レーダーセーフティパッケージ…スバル、ボルボに遅れた理由 6枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー 安全
レーダーセーフティパッケージが採用されたメルセデスベンツEクラス(写真はE300)
《撮影 宮崎壮人》 レーダーセーフティパッケージが採用されたメルセデスベンツEクラス(写真はE300)
フロントグリル奥にレーダーなど安全システムが設置されている
《撮影 宮崎壮人》 フロントグリル奥にレーダーなど安全システムが設置されている
フロントグリル中央でレーダー波を受信する
《撮影 宮崎壮人》 フロントグリル中央でレーダー波を受信する
完全停止も可能なクルーズコントロール「ディストロニックプラス」を利用するには、ステアリング左のレバーを使用する
《撮影 宮崎壮人》 完全停止も可能なクルーズコントロール「ディストロニックプラス」を利用するには、ステアリング左のレバーを使用する
ディストロニックプラス作動中
《撮影 宮崎壮人》 ディストロニックプラス作動中
ディストロニックプラスを利用して、完全停止した状態
《撮影 宮崎壮人》 ディストロニックプラスを利用して、完全停止した状態
メルセデスベンツ レーダーセーフティパッケージ…スバル、ボルボに遅れた理由
メルセデスベンツ レーダーセーフティパッケージ…スバル、ボルボに遅れた理由
アクティブブラインドスポットアシストを採用するサイドミラー
《撮影 宮崎壮人》 アクティブブラインドスポットアシストを採用するサイドミラー

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集