[写真蔵]ホンダジェット詳細公開…エクステリア 7枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
シルバーの機体は2010年12月に初飛行した型式認定初号機(F1)
《撮影 ケニー中嶋》 シルバーの機体は2010年12月に初飛行した型式認定初号機(F1)
ホンダジェット
《撮影 ケニー中嶋》 ホンダジェット
ホンダジェット
《撮影 ケニー中嶋》 ホンダジェット
ジェットエンジンの老舗GEとホンダが共同開発したHF120ターボファンエンジンは小型、低燃費、低エミッションが特徴。
《撮影 ケニー中嶋》 ジェットエンジンの老舗GEとホンダが共同開発したHF120ターボファンエンジンは小型、低燃費、低エミッションが特徴。
ジェットエンジンの老舗GEとホンダが共同開発したHF120ターボファンエンジンは小型、低燃費、低エミッションが特徴。
《撮影 ケニー中嶋》 ジェットエンジンの老舗GEとホンダが共同開発したHF120ターボファンエンジンは小型、低燃費、低エミッションが特徴。
ホンダジェット
《撮影 ケニー中嶋》 ホンダジェット
ホンダジェット
《撮影 ケニー中嶋》 ホンダジェット
ホンダジェット
《撮影 ケニー中嶋》 ホンダジェット
ホンダジェット
《撮影 ケニー中嶋》 ホンダジェット
ホンダジェット
《撮影 ケニー中嶋》 ホンダジェット
ホンダジェット
《撮影 ケニー中嶋》 ホンダジェット
ホンダジェット
《撮影 ケニー中嶋》 ホンダジェット
ホンダジェット
《撮影 ケニー中嶋》 ホンダジェット
ホンダジェット
《撮影 ケニー中嶋》 ホンダジェット
着陸灯はLEDを採用。
《撮影 ケニー中嶋》 着陸灯はLEDを採用。
ノーズギアの舵は電動でコントロール、タキシングでのライントレースが容易かつ正確に出来るとテストパイロットの評価も高い。
《撮影 ケニー中嶋》 ノーズギアの舵は電動でコントロール、タキシングでのライントレースが容易かつ正確に出来るとテストパイロットの評価も高い。
ホンダジェット
《撮影 ケニー中嶋》 ホンダジェット
シルバーの機体は2010年12月に初飛行した型式認定初号機(F1)
《撮影 ケニー中嶋》 シルバーの機体は2010年12月に初飛行した型式認定初号機(F1)
ホンダジェット
《撮影 ケニー中嶋》 ホンダジェット

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集