ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
試乗記
›
国産車
›
記事
›
写真・画像
【日産 ラフェスタハイウェイスター 試乗】存在感は ハイウェイスター…青山尚暉 2枚目の写真・画像
試乗記
国産車
2011年7月6日(水) 19時07分
ひと目で日産のハイウェイスターだと分かるスタイリッシュなエクステリア
ボディサイドにはエルグランド風のキャラクターラインが入る
前後ドアは専用化。プレマシー独自のNAGAREデザインはない
クロームの横バーにラフェスタの文字が入ることで日産車らしく見える
サイドシル高は375mmと低め。電動スライドドアはGグレードのみ助手席側が標準
インパネの眺めはプレマシーそのもの。ステアリングセンターに日産マークが入る
荷室開口高は610mmとワゴン並みに低く、3列目席を格納すればペットの乗降も可
《撮影 椿山和雄》
日産 ラフェスタハイウェイスター
《撮影 椿山和雄》
日産 ラフェスタハイウェイスター
《撮影 椿山和雄》
日産 ラフェスタハイウェイスター
《撮影 椿山和雄》
日産 ラフェスタハイウェイスター
マツダ プレマシー
レスポンス試乗記の画像をさらに見る
この記事へ戻る
2/12
レスポンス試乗記
日産 ラフェスタ
日産自動車
編集部おすすめのニュース
特集
レスポンス試乗記
【スズキ eビターラ 新型試乗】プロトタイプに乗ってわかった、驚きの完成度…中村孝仁
2025年7月10日
スズキ株式会社とトヨタ自動車株式会社は、両社の協業を発展さ…
【トヨタ クラウンエステート 新型試乗】走りそのものに違いを見出すのは難しいが…中村孝仁
2025年7月7日
【メルセデスベンツ Eクラスオールテレイン 新型試乗】Eクラスを選ぶならこれが一番。ただしお値段は…中村孝仁
2025年7月3日
日産 ラフェスタ
日産 ラフェスタ、1万台をリコール エンジンルーム遮音材の焼損事故2件発生
2018年6月7日
日産自動車は6月7日、『ラフェスタ』のエンジンルーム遮音材に…
【リコール】マツダ アクセラ など39万台、バックドアステー破損で負傷のおそれ…日産、ダイハツに続き3社目
2016年9月1日
日産 ラフェスタ ハイウェイスター、2WD全車に電動スライドドアを標準装備
2016年7月5日
日産自動車
日産の株価が6日ぶりに反発、値ごろ感から買い戻しが優勢
2025年7月11日
11日の日経平均株価は前日比76円68銭安の3万9569円68銭と続落。…
日産が総額8600億円調達 電動化・SDV開発に2000億円投入
2025年7月11日
スズキ株価が反落…初の量産EV日本投入方針も材料視されず
2025年7月10日
×