【日産 ラフェスタハイウェイスター 試乗】存在感は ハイウェイスター…青山尚暉 7枚目の写真・画像

試乗記 国産車
ひと目で日産のハイウェイスターだと分かるスタイリッシュなエクステリア
ひと目で日産のハイウェイスターだと分かるスタイリッシュなエクステリア
ボディサイドにはエルグランド風のキャラクターラインが入る
ボディサイドにはエルグランド風のキャラクターラインが入る
前後ドアは専用化。プレマシー独自のNAGAREデザインはない
前後ドアは専用化。プレマシー独自のNAGAREデザインはない
クロームの横バーにラフェスタの文字が入ることで日産車らしく見える
クロームの横バーにラフェスタの文字が入ることで日産車らしく見える
サイドシル高は375mmと低め。電動スライドドアはGグレードのみ助手席側が標準
サイドシル高は375mmと低め。電動スライドドアはGグレードのみ助手席側が標準
インパネの眺めはプレマシーそのもの。ステアリングセンターに日産マークが入る
インパネの眺めはプレマシーそのもの。ステアリングセンターに日産マークが入る
荷室開口高は610mmとワゴン並みに低く、3列目席を格納すればペットの乗降も可
荷室開口高は610mmとワゴン並みに低く、3列目席を格納すればペットの乗降も可
日産 ラフェスタハイウェイスター
《撮影 椿山和雄》 日産 ラフェスタハイウェイスター
日産 ラフェスタハイウェイスター
《撮影 椿山和雄》 日産 ラフェスタハイウェイスター
日産 ラフェスタハイウェイスター
《撮影 椿山和雄》 日産 ラフェスタハイウェイスター
日産 ラフェスタハイウェイスター
《撮影 椿山和雄》 日産 ラフェスタハイウェイスター
マツダ プレマシー
マツダ プレマシー

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集