【スバルの先進安全技術】新型アイサイト、戦略価格と普及へのシナリオ 8枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー 安全
全車速追従機能付クルーズコントロールは完全停止まで行う。
全車速追従機能付クルーズコントロールは完全停止まで行う。
スバル技術本部電子技術部担当部長の野沢良昭氏
スバル技術本部電子技術部担当部長の野沢良昭氏
スバル技術本部電子技術部担当部長の野沢良昭氏
スバル技術本部電子技術部担当部長の野沢良昭氏
プリクラッシュブレーキは、30km/hで自動的にブレーキをかけるシステム
プリクラッシュブレーキは、30km/hで自動的にブレーキをかけるシステム
プリクラッシュブレーキは、30km/hで自動的にブレーキをかけるシステム
プリクラッシュブレーキは、30km/hで自動的にブレーキをかけるシステム
全ての制御を2つのカメラによって行う。
全ての制御を2つのカメラによって行う。
全ての制御を2つのカメラによって行う。
全ての制御を2つのカメラによって行う。
AT誤発進抑制制御
AT誤発進抑制制御
アイサイトの歴史
アイサイトの歴史
ひとつのセンサーで距離、方向、高さ、大きさを認識することが可能
ひとつのセンサーで距離、方向、高さ、大きさを認識することが可能
ひとつのセンサーで距離、方向、高さ、大きさを認識することが可能
ひとつのセンサーで距離、方向、高さ、大きさを認識することが可能
レーダーを使わずステレオカメラを使うことで、先進機能の充実化と低コスト化を実現
レーダーを使わずステレオカメラを使うことで、先進機能の充実化と低コスト化を実現

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集