【日産 フーガ 新型】インフィニティ エッセンスの“エッセンス” 17枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
日産 新型 フーガ(プロトタイプ) 370GT タイプS
日産 新型 フーガ(プロトタイプ) 370GT タイプS
タイプSはスポーツチューンドサスペンションおよび20インチの専用アルミ、フロント4ポッド/リア2ポッド対向キャリパーが装着される。マルチリンク式のリアサスペンションは新設計となり、ダンパーは新開発のダブルピストン構造を採用。
タイプSはスポーツチューンドサスペンションおよび20インチの専用アルミ、フロント4ポッド/リア2ポッド対向キャリパーが装着される。マルチリンク式のリアサスペンションは新設計となり、ダンパーは新開発のダブルピストン構造を採用。
リアスタイルに標準タイプとタイプSとの大きな差異はない。
リアスタイルに標準タイプとタイプSとの大きな差異はない。
「コ」の字形のLEDブレーキランプに囲まれるようにしてフラッシャーとバックランプが配置される
「コ」の字形のLEDブレーキランプに囲まれるようにしてフラッシャーとバックランプが配置される
FRらしくロングノーズが強調されたデザインとなっているが、室内長はライバルを凌ぐという。
FRらしくロングノーズが強調されたデザインとなっているが、室内長はライバルを凌ぐという。
タイプSのインテリア。スカイライン同様、中央のアナログメーターがアクセント。
タイプSのインテリア。スカイライン同様、中央のアナログメーターがアクセント。
日産 新型 フーガ(プロトタイプ) 370GT
日産 新型 フーガ(プロトタイプ) 370GT
標準仕様のホイールは18インチ。キャリパーも片持ちタイプとなる。しなやかな乗り心地が持ち味だ
標準仕様のホイールは18インチ。キャリパーも片持ちタイプとなる。しなやかな乗り心地が持ち味だ
日産 新型 フーガ(プロトタイプ) 370GT
日産 新型 フーガ(プロトタイプ) 370GT
日産 新型 フーガ(プロトタイプ) 370GT
日産 新型 フーガ(プロトタイプ) 370GT
日産 フーガ プロトタイプ
日産 フーガ プロトタイプ
日産 フーガ プロトタイプ
日産 フーガ プロトタイプ
日産 フーガ プロトタイプ
日産 フーガ プロトタイプ
日産 フーガ プロトタイプ
日産 フーガ プロトタイプ
日産 フーガ プロトタイプ
日産 フーガ プロトタイプ
インフィニティ エッセンス
インフィニティ エッセンス
【日産 フーガ 新型】インフィニティ エッセンスの“エッセンス”
reproducible 【日産 フーガ 新型】インフィニティ エッセンスの“エッセンス”

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集