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12/8申込締切 産業アーキテクチャを見据えスマートモビリティをどう戦い抜くか?
《写真提供 キャスレーディープイノベーションズ》
分散ストレージ技術「furehako for Drive」のイメージ
《写真提供 SMAS》
SMAS 麻生浩司社長
《写真提供 トヨタ自動車》
トヨタ『e-Palette(eパレット)』
《写真提供 トヨタファイナンシャルサービス》
「my route」を活用した、愛知県の「新モビリティサービス推進事業(MaaS実証事業)」
《photo by Mobileye》
モービルアイの第2世代「Mobileye Drive」を搭載するVWのID.Buzz
《写真提供 IHI》
ジョルダン乗換案内アプリ「沼津市モード」
《写真提供 出光興産》
apolloONE広島大手町(広島市)
《写真提供 JR東日本》
JR東日本が観光スポット間の移動をサポートするMaaSサービス「電車・バスでいけるかな」実証実験
《撮影 中尾真二》
アイシンの観光DXソリューション:スマートバディ
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MaaS(モビリティ・アズ・ア・サービス)
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