相鉄が発売する記念乗車券。3月18日始発から横浜(1階)・星川・二俣川・大和・さがみ野・いずみ野・湘南台・羽沢横浜国大の各駅とウェブサイト「きっぷと鉄こもの」で発売する。
《画像提供 相模鉄道》 相鉄が発売する記念乗車券。3月18日始発から横浜(1階)・星川・二俣川・大和・さがみ野・いずみ野・湘南台・羽沢横浜国大の各駅とウェブサイト「きっぷと鉄こもの」で発売する。
JR東日本では首都圏21路線で実施されるオリンピック向け輸送。期間中の東京駅での山手線終電は、内回りが1時50分発、外回りが2時12分(7月21・27・28日は2時20分)発に。
《写真撮影 高木啓》 JR東日本では首都圏21路線で実施されるオリンピック向け輸送。期間中の東京駅での山手線終電は、内回りが1時50分発、外回りが2時12分(7月21・27・28日は2時20分)発に。
JR東日本の山手線では、平日が外回りの大崎~池袋間で19分程度、池袋~品川間で14分程度。内回りの池袋~大崎間で28分程度繰り上がる。土休日は外回りの大崎~池袋~品川間で19分程度、内回りの池袋~大崎間で28分程度繰り上がる。
《Photo by Stanislav Kogiku/SOPA Images/LightRocket via Getty Images/ゲッティイメージズ》 JR東日本の山手線では、平日が外回りの大崎~池袋間で19分程度、池袋~品川間で14分程度。内回りの池袋~大崎間で28分程度繰り上がる。土休日は外回りの大崎~池袋~品川間で19分程度、内回りの池袋~大崎間で28分程度繰り上がる。
実証実験で使う自動運転バスに搭載した技術
《写真提供 ジョルダン》 実証実験で使う自動運転バスに搭載した技術
埼玉高速鉄道の2000系電車。
《撮影 草町義和》 埼玉高速鉄道の2000系電車。
浦和美園駅の屋上に設置された太陽光パネル。
《出典 埼玉高速鉄道》 浦和美園駅の屋上に設置された太陽光パネル。
埼玉高速鉄道 浦和美園駅・バスターミナルでの実証システムイメージ
埼玉高速鉄道 浦和美園駅・バスターミナルでの実証システムイメージ
埼玉高速鉄道は2018年春に通学定期券を値下げする。写真は浦和美園駅。
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》  埼玉高速鉄道は2018年春に通学定期券を値下げする。写真は浦和美園駅。
駅名標の下に掲出された副名称。「今秋オープン予定」の部分は実際にオープンした時点で撤去される。
《出典 埼玉高速鉄道》 駅名標の下に掲出された副名称。「今秋オープン予定」の部分は実際にオープンした時点で撤去される。
埼玉高速鉄道線の浦和美園駅。通常は使用していない臨時ホームを「酒場」にする。
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》  埼玉高速鉄道線の浦和美園駅。通常は使用していない臨時ホームを「酒場」にする。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集