ソニーとホンダの合弁会社のSony Honda Mobility of America Inc.(SHMA)は、米国カリフォルニア州ロサンゼルス市内のショッピングモール「Westfield Century City」に、新ブランド「AFEELA(アフィーラ)」の体験施設「AFEELA Studio」を初めてオープンした。
この施設は6か月間の期間限定で設置され、2025年内に米国カリフォルニア州で発売される次世代電気自動車(EV)『AFEELA 1(アフィーラ・ワン)』が展示される。来場者は専門知識を持つスタッフによるライブデモンストレーションを通じて、AFEELAの革新的なテクノロジーを体験できる。

AFEELA Studioでは、当日のウォークインや事前予約によるデモンストレーションを受け付けている。ソニー・ホンダモビリティが提案する新しいモビリティ体験の中心にある「FEEL」を表現したAFEELAブランドは、人とモビリティ、そして社会との相互作用を重視している。
この体験施設の開設は、新ブランドの認知度向上と、将来の顧客獲得に向けた重要な一歩となる。
Westfield Century Cityは、2017年に10億ドルの改装工事を行った西海岸を代表する人気ショッピングモールだ。高級ファッションブランドや話題のレストラン、エンターテインメント施設など、多彩な店舗が集まる注目のスポットとなっている。