感想を聞かせて! ジャパンモビリティショー2023アンケート…行かなかった人も

ジャパンモビリティショー2023
  • ジャパンモビリティショー2023
  • ジャパンモビリティショー2023
  • ジャパンモビリティショー2023
  • ジャパンモビリティショー2023
  • ジャパンモビリティショー2023
  • ジャパンモビリティショー2023
  • ジャパンモビリティショー2023
  • ジャパンモビリティショー2023

行った人と、行かなかった人の両方に、ジャパンモビリティショー2023についてアンケート。従来のモーターショーからモビリティショーに模様替えした伝統の展示イベントでした。レスポンス読者の感想をお聞かせください。

回答 > https://questant.jp/q/ZFBMDC9I

Q1. ジャパンモビリティショー2023に行きましたか
●行った
●行かなかった

行った人にお尋ねします。

Q2. 行ってよかったですか?
●すっごくよかったあ!
●よかったよ
●ちょっと……
●行くんじゃなかった

Q3. 行く前に期待していたものは見られましたか?
●見られた。予想外のサプライズもあった。
●見られた。予想外のサプライズはなかった。
●期待していたものは見られなかったが、サプライズがあった。
●見られなかったし、驚きもなかった。

回答 > https://questant.jp/q/ZFBMDC9I

行かなかった人にお尋ねします。

Q4. 行かないという判断は正しかったですか?
●行かなくてよかった。いい判断だった。
●行くんだった。行きたかった。

Q5. 行かなかった理由、または行くべきだったと思う理由(任意)
●自由回答

回答 > https://questant.jp/q/ZFBMDC9I

参考 ジャパンモビリティショー2023 > https://response.jp/special/recent/4115/

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集