【トヨタ クラウン 新型】第一印象を教えてください!!…アンケート

新型トヨタ・クラウン(クロスオーバー)
  • 新型トヨタ・クラウン(クロスオーバー)
  • 新型トヨタ・クラウン(クロスオーバー)
  • 新型トヨタ・クラウン(クロスオーバー)
  • 新型トヨタ・クラウン(クロスオーバー)
  • 新型トヨタ・クラウン(クロスオーバー)
  • 新型トヨタ・クラウン(クロスオーバー)
  • 新型トヨタ・クラウン(クロスオーバー)
  • 新型トヨタ・クラウン(クロスオーバー)

第一印象を教えてください!! トヨタ自動車が7月15日、新型『クラウン』を先行発表しました。豊田社長自身、「明治維新」と表現する変わりようで、4車形、どかんと登場です(発売は順次)。

読者諸兄姉の第一印象を教えてください。価格はまだ発表されていませんし、細かいスペックも分かりませんし、4車形ありますが、まるっとまとめて、報道されている範囲で、すぱんと第一印象をお答えください。

●気に入った! こいつはイイ!! 市場で成功間違いナシ。
●私の趣味ではないけれど……。市場では売れそうですね。
●私は気に入った! でも市場では苦労しそうだなあ。
●個人的にはダメだと思うし、市場でも苦戦しそうだね。

アンケート回答
https://questant.jp/q/TY5RVT6W
締め切りは7月20日23時59分。

トヨタ・クラウン新型に関するニュースまとめ
https://response.jp/special/recent/709/

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集