関東最大級の輸入中古車専門店「LIBERALA千葉」、9月4日オープン…220台を展示

LIBERALA千葉
  • LIBERALA千葉
  • LIBERALA千葉

IDOMは、関東最大級の輸入中古車専門店「LIBERALA(リベラーラ)千葉」を9月4日、千葉市にオープンする。

LIBERALAでは、輸入車選びのすべてを見つめ直し、新たなスタイルを提案するインポートセレクトブランドとして、世界各国のクルマとの出会いをコーディネートしている。BMW、メルセデス、アウディというドイツのプレミアム3ブランド中心に、あらゆる輸入車を取り扱っており、各ブランドを較べて選ぶことが可能。ガリバーグループのネットワークを駆使し、全国から厳選した「修復歴がない」プレミアムカーを取り扱っている。

LIBERALA千葉はオープン当日、広大な敷地に約220台の輸入中古車を用意。全国41拠点に展開するLIBERALA店舗の中でも、最も大型の店舗となる。店舗外観は、LIBERALAのブランドカラーである黒を基調に、モダンで格調高い佇まいを施しラグジュアリーで広々とした空間を演出する。また、輸入車の魅力をより身近に感じてもらうよう、店内にも車両展示スペースを用意。天候に左右されることなく、ゆったりとクルマ選びを楽しめる。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集