同社は、ジャガー・ランドローバーが全世界で掲げる「Customer First Principle (カスタマーファースト・プリンシプル)」の顧客第一主義に基づき、新しい活動方針「ジャガー・ランドローバー・ジャパン・ニューノーマル」を策定。3つの基本方針を掲げ、従業員と顧客の安心・安全、顧客の満足度を第一に考えた施策を展開する。
基本方針「Safety at Dealer Network(正規販売ディーラーネットワークにおける安全)」に基づき、正規販売ディーラーネットワークにおける、顧客・従業員の安全を考慮し、万全の対策を実施。従業員の体調管理を徹底するほか、店舗内にフィジカルディスタンスを呼び掛ける表示をし、レセプションや商談スペースにはクリアパーテーションを設置している。
「Online Customer Journey from Purchasing and After(購入検討からアフターサービスまで、すべてをオンラインで)」では、新車や認定中古車の購入予約ができる「オンライン・セールスアドバイザー(OSA)」に加え、店舗での試乗予約、サービス予約も可能とし、利便性を高めている。