住友ゴム、プレスセンターに、ダンロップ・ファルケンブランドで協賛へ…東京モーターショー2019

「第46回東京モーターショー2019」公式ロゴ
  • 「第46回東京モーターショー2019」公式ロゴ
  • プレスセンターゲート(前回の様子)

住友ゴム工業は、10月24日から11月4日まで東京ビッグサイトなどで開催される「東京モーターショー2019」のプレスセンターに、ダンロップ・ファルケンブランドで協賛する。

今回の協賛は2017年に続き2回目。プレス関係者が取材しやすい環境を提供することで、「OPEN FUTURE」をテーマに業界を越えて未来のモビリティ社会を表現する「東京モーターショー」の情報発信を支援するとともに、一般来場者の目に触れる会場内でも両ブランドを訴求していく。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集