月額9980円の手洗い洗車サブスクリプションサービス、ユーザー事前登録開始 アンカー

手洗い洗車サブスクリプションサービス
  • 手洗い洗車サブスクリプションサービス
  • アンカー

中古車個人売買マーケットプレイスを展開するAncar(アンカー)は、月額9980円(税抜)で利用できる手洗い洗車サブスクリプションサービス(10月リリース予定)の事前登録を開始した。

洗車は愛車をキレイに保つためには不可欠だが、安価な機械洗車ではキズを付けてしまう場合もあり、愛車家にとっての選択肢は手洗いのみというケースも少なくない。しかし、都内などで手洗い洗車を依頼すると料金は1回3000円から6000円と高額。また混んでいる場合には長時間待たされてしまうなど、利用者にとっては時間もお金もかかる状況だ。

新サービスは、月額9980円を支払うことで、月内何度でも同社整備工場「Ancar Repea Shop川崎」にて、スタッフによる手洗い洗車サービスを受けることができる。月2~3回以上手洗い洗車を利用している人にはお得なサービスで、Webによる事前予約制のため、待ち時間なしで利用できる。

同社では、月額9980円のところ、初月6980円で利用できる事前登録キャンペーンを開始。今後、都内を中心に拠点を増設し、提携整備工場にもサービスを展開してさらなるサービス拡大を予定している。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集