プジョー・シトロエン・ジャポンは、シトロエンのコンパクトカー『C3』に仏カジュアルファッションブランド「セントジェームス」とのコラボモデル「C3 × SAINT JAMES(C3 セントジェームス)」を特別仕様車として設定し、6月10日より販売を開始した。
C3特別仕様車第5弾となるC3×セントジェームスは、昨年6月発売の「C3カフェエディション」同様、日本独自企画のモデル。さわやかなマリンイメージのボーダーシャツで日本でも人気のフレンチカジュアルブランド、セントジェームスとのコラボレーションとなる。
「C3シャイン」をベースに、セントジェームスのスタイルにインスパイアされたルーフのボーダーステッカーとボーダーでトリミングされた特製フロアマット、Cピラー部のセントジェームスロゴステッカーを特別装備する。
ボディカラーはコバルトブルー、ブランバンキーズ、サーブルの3色を展開。ルーフストライプはコバルトブルーとサーブルがボディ色に準じたもの、ブランバンキーズはアデンレッドとなる。価格は256万円。購入者にはセントジェームス×シトロエンコラボレーション ボーダーTシャツがプレゼントされる。
また、C3×セントジェームスの発売を記念して、玉川タカシマヤ南館1階(東京都世田谷区)にてポップアップストアを出展。6月15日、16日の両日、C3×セントジェームスの実車(コバルトブルー×ブランオパール)を展示する。










 
          
 
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
          ![MINI クーパーSがここまで変わる! 内蔵アンプ×2ウェイで艶音を得る[Pro Shop インストール・レビュー]by ZEPT](/imgs/sq_m_l1/2150354.jpg) 
          