ヤマハスポーツバイク専門店 YSP筑紫、福岡県大野城市に新規オープン…6月24日

モーターサイクル 企業動向
ヤマハ MT-10
  • ヤマハ MT-10

ヤマハスポーツバイクの専門店「YSP筑紫」が6月24日、全国94店舗目のYSPとして、福岡県大野城市にオープンする。

YSP(YAMAHASPORTS PLAZA)は、ヤマハスポーツパイクの専門店として、全店がヤマハ発動機販売の認定するエリアサービスショップの資格と運輸局認証工場(もしくは指定工場)の資格を有し、高い技術力と充実した整備施設を備えている。

毎年YSPでは顧客ニーズの多様化や将来の市場変化等に対応すべくスローガンを掲げ行 動・改革を実践し、「YSP=信頼のブランド」の浸透を目指し活動している。2017年のスローガンは「出会い」。YSPはライダーの出会いの場であり、バイクに乗ることで広がる「人」や「風景」との出会いをサポートしたいという思いが込められている。今回オープンするYSP筑紫も、「出会い」のスローガンのもと、初心者からベテランまで、購入からその後の楽しみまで、豊かなバイクライフをサポートしていく。

YSP筑紫ではニューモデルのラインアップ展示をはじめ、オープニングを記念して6月24日から7月31日までの間、さまざまなイベントを開催する。7月2日までは2016年全日本ロードレース優勝マシンの展示も予定、さらに『MT-10』をはじめ、国内人気モデルの店頭試乗会を随時開催する。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集