【レッドブル・エアレース千葉】レクサス、全選手に対して移動用車両を提供

航空 エンタメ・イベント
レクサスはレッドブル・エアレース千葉大会で全選手に車両を提供している。
  • レクサスはレッドブル・エアレース千葉大会で全選手に車両を提供している。
  • パイロット専用の駐車スペースがある。
  • 並ぶレクサス、朝の早い時間なのでエアポートに来ている選手やスタッフは少なかった。
  • ピーター・ポドランセック選手。
  • フランソワ・ルボット選手。
  • ペトル・コプシュタイン選手。
  • カービー・チャンブリス選手。
  • ニコラス・イワノフ選手。

レッドブル・エアレース千葉大会のオフィシャル・カー・パートナーであるレクサスは、全選手に対して今大会の移動用として車両を提供している。

浦安総合公園のスタッフ専用駐車場に並ぶレクサスのクルマは選手やスタッフが使用しているものだ。この専用駐車場に一般の人が立ち入ることはできないが、臨時エアポートまで公園内を通るルートでは選手の姿を垣間見ることもできるため、多くの人が到着を待ち構えていた。

《石田真一》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集