ホンダの海外向け高級車ブランド、アキュラは2月9日、新型『NSX』のワンオフモデルを製作し、チャリティオークションに出品すると発表した。このワンオフモデルは、アキュラと「ミュージケアーズ」が協力し、音楽チャリティイベントのために製作する1台。アキュラは5年ぶりに、ミュージケアーズの公式車両パートナーに指名された。カスタマイズを担当したのは、新型NSXの外装チーフデザイナー、ミシェル・クリステンセン氏。ボディカラーはベルリナブラックで、光線の具合により赤みがかって見える特別色。Yスポークのアルミホイールやディフューザーなどには、赤いアクセントを追加した。インテリアはセミアニリンのフルレザー仕様。また、オーディオは、ELSスタジオのプレミアムオーディオで、580Wの9スピーカーにグレードアップ。なお、アキュラはチャリティオークションに向けて、同車の予告イメージを4点公開している。
歴代タイプRがホットウィールで復活!9月発売の「プレミアムコレクターセット」が熱い、マテル80周年記念セットも登場だ 2025年9月26日 1/64スケールクラスで、シンプルなミニカーからコレクター心を…