ホンダの海外向け高級車ブランド、アキュラは2月9日、新型『NSX』のワンオフモデルを製作し、チャリティオークションに出品すると発表した。このワンオフモデルは、アキュラと「ミュージケアーズ」が協力し、音楽チャリティイベントのために製作する1台。アキュラは5年ぶりに、ミュージケアーズの公式車両パートナーに指名された。カスタマイズを担当したのは、新型NSXの外装チーフデザイナー、ミシェル・クリステンセン氏。ボディカラーはベルリナブラックで、光線の具合により赤みがかって見える特別色。Yスポークのアルミホイールやディフューザーなどには、赤いアクセントを追加した。インテリアはセミアニリンのフルレザー仕様。また、オーディオは、ELSスタジオのプレミアムオーディオで、580Wの9スピーカーにグレードアップ。なお、アキュラはチャリティオークションに向けて、同車の予告イメージを4点公開している。
ホンダNSXを操る、『グランツーリスモ7』でeモータースポーツイベント「Honda Racing eMS 2025」開催へ 2025年8月26日 ホンダ・レーシング(HRC)が、プレイステーション5およびプレ…