「17歳の恋」イケてない高校生が変身---JAFの動画

モータースポーツ/エンタメ 映画
17歳の恋~JAF U-17 OPEN CAMPUSが起こす奇跡~
  • 17歳の恋~JAF U-17 OPEN CAMPUSが起こす奇跡~
  • 17歳の恋~JAF U-17 OPEN CAMPUSが起こす奇跡~
  • 出演モデルのプロフィール

JAF(日本自動車連盟)は、16・17歳向けスマートフォン専用サイト「JAF U-17 OPEN CAMPUS」に動画「17歳の恋~JAF U-17 OPEN CAMPUSが起こす奇跡~」を公開した。

JAF U-17 OPEN CAMPUSは、運転免許取得前の若者に対して交通安全やクルマへの関心を高めてもらうことを目的として開設した、16・17歳のみ登録可能なスマートフォン専用サイト。無料のメンバー登録を行うことで、交通安全のための危険予知動画など、さまざまなコンテンツの閲覧やJAFと提携している優待施設での優待サービスを受けることができる。

今回公開された動画「17歳の恋」は、JAF U-17 OPEN CAMPUSの優待サービスを利用し、イケてない高校生の男女がおしゃれに変身する過程を追った内容となっている。イケてない高校生の男女役には人気モデルであるたくぽんさんと越智ゆらのさんを起用。おしゃれな印象が強い、2人のイケてない姿も見ることができ、JAF U-17 OPEN CAMPUSの魅力を知るだけでなく様々な視点から楽しむことができる。

2人が出会う第1話はYoutubeで一般公開をしているが、順次公開される第2話~4話はJAF U-17 OPEN CAMPUSにて登録メンバーにだけ先行公開する。
第1話

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集