マイクロソフト、熊本地震被災者向けに無償テクニカルサポート

エンターテインメント 話題
日本マイクロソフト、熊本地震に伴う被災者向けの無償テクニカルサポートを開始
  • 日本マイクロソフト、熊本地震に伴う被災者向けの無償テクニカルサポートを開始
日本マイクロソフトは、平成28年熊本地震の特別サポート窓口およびトラブル対応に役立つサポート技術情報を提供する被災者向けの無償テクニカルサポートをマイクロソフトアンサーデスクにおいて開始しました。

マイクロソフトアンサーデスクでは、被災地のユーザー、および、被災地でパソコンを使用して作業をしているユーザーに対して無償でテクニカルサポートを提供。電話による問い合わせ対応のほか、サポートページにおいては、個人あるいは法人向けのサポート技術情報、停電対策/節電機能が掲載されています。

■アンサーデスク サポート窓口電話番号: 0120-54-2244営業時間: 平日 9:00-18:00 土日 10:00-18:00
サポートページ:https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17600

日本マイクロソフト、熊本地震に伴う被災者向けの無償テクニカルサポートを開始

《秋夏》

編集部おすすめのニュース

  • 自動車関連企業、熊本地震の被災地支援に続々と名乗り 画像 自動車関連企業、熊本地震の被災地支援に続々と名乗り
  • JR貨物、熊本地震の救援物資輸送で臨時貨物列車 画像 JR貨物、熊本地震の救援物資輸送で臨時貨物列車
  • 熊本空港、19日から熊本発便の運航再開…ターミナルの一部で供用開始 画像 熊本空港、19日から熊本発便の運航再開…ターミナルの一部で供用開始
  • JR豊肥線の電化区間や熊本市電の一部が再開…熊本地震 画像 JR豊肥線の電化区間や熊本市電の一部が再開…熊本地震

特集