【東京おもちゃショー15】スーパーGTでおなじみ“グッスマ”ブースは「ねんどろいど」が充実

エンターテインメント 話題
「シュタイフ」とコラボレーションした初音ミク
  • 「シュタイフ」とコラボレーションした初音ミク
  • ガルパン戦車。かなり大きいです
  • 仲良く並んだマリオとルイージ
  • 『どうぶつの森』からしずえさん
  • スターウォーズとアイアイマン
  • 「プリパラ」のねんどろいど
  • 「プリパラ」のねんどろいど
  • 「プリパラ」のねんどろいど

東京ビックサイトで明日まで開催されている東京おもちゃショー2015。初出展したグッドスマイルカンパニーのブースではアニメやゲームで展開されている「プリパラ」の筐体や着せ替えできるフィギュア「ねんどろいどこ~で」などが展示されていました。

また、最新のねんどろいどでは6月発売の「マリオ」や「ルイージ」、新作映画が公開される「スターウォーズ」、歌姫「初音ミク」などが展示されていました。『どうぶつの森』のしずえさんも展示されていましたが、これは発売済みの製品のようです。

【東京おもちゃショー2015】グッスマブースにはマリオのねんどろいどなどが展示

《土本学@INSIDE》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集