エミリオ・プッチ、マカロンブランドとコラボ…8個入り限定ボックスも

エンターテインメント 話題
エミリオ・プッチ(EMILIO PUCCI)と、マカロンメゾン、ラデュレ(LADUREE)とのコラボレーションコレクション
  • エミリオ・プッチ(EMILIO PUCCI)と、マカロンメゾン、ラデュレ(LADUREE)とのコラボレーションコレクション
  • 限定マカロンボックス“カプリ”(4,200円/各8個入)
  • 限定マカロンボックス“PUCCI”(ターコイズブルー、3,260円)
  • 限定マカロンボックス“PUCCI”(コーラルピンク、3,260円)
  • 限定マカロンボックス“PUCCI”(ターコイズブルー、3,260円)
  • 限定マカロンボックス“PUCCI”(コーラルピンク、3,260円)
  • 限定マカロン“PUCCI”(274円/1個)
  • 限定マカロン“PUCCI”(274円/1個)

1947年、フィレンツェで創業した老舗クチュールメゾン、エミリオ・プッチ(EMILIO PUCCI)と、世界中で愛されるマカロンメゾン、ラデュレ(LADUREE)の、美食とモードを繋ぐスペシャルなコラボレーションが実現した。

5月29日より6月30日までの期間限定で発売されるのは、限定マカロンの“PUCCI”(1個 274円)。新シェフ・パティシエ、ヤン・メンギが手掛けた、ローズが香るレモンクリームを挟んだこの限定マカロンは、イタリアの湖岸で送るバカンスを思わせるような、甘美な味わい。

更にこの限定マカロンを収めた限定ボックス“PUCCI”(8個入 各3,260円)と“カプリ”(8個入り 4,200円)もお目見え。ボックス“PUCCI”は、エミリオ・プッチを象徴するカプリ柄で彩られた、コーラルピンクとターコイズブルーの2色がラインアップ。一方、“カプリ”は、シルクで覆われたエレガントな限定マカロンボックス。エミリオ・プッチのアイコニックなカプリ柄がプリントされており、日本では、鮮やかなコーラルピンクのでデザイン1種が数量限定で発売される。いずれもラデュレ全店で取り扱い予定。

ラデュレ×エミリオ・プッチのコラボ。地中海のバカンスをイメージした鮮やかな限定マカロン&ボックス登場

《辻岡智子》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース